清正肥後尾張の催し堪能する

日記

加藤清正である

この暑さに負けぬほどに肥後尾張での催し開催!

儂は多くの者たちの笑顔を見ること叶った

この連戦を綴って参るぞ!

火の国まつり

肥後の地にて開催されておった火の国まつり

下通アーケードにて演舞をし多いに盛り上げて参った!

その後は

FM 熊本 「FMK SOUNDS GREAT!」にて尾張の魅力や天守前演舞にて熊本城おもてなし武将隊との合同演武の告知をばして参った!

天守前演武では合同演武「虎嘯風生」「名城の舞」を互いに行い申した!

楽しゅうござった!

宵は総踊りとして共に『サンバおてもやん』を街全体を使って踊っておるのじゃ

楽しそうに皆踊っておったわ!

名古屋おもてなし武将隊盆踊り大会2024

なごのキャンパスにて行われた盆踊り大会

多くの者たちが笑い汗を流し舞い続けた!

尾張と肥後で共にサンバおてもやんを踊る

儂はこれが何よりも嬉しい!

 

 

皆はどうじゃったかの

ありがとさんじゃった!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました