清正らーめんを食す

日記

加藤清正である

今週末に行われる現世享楽音戯ナンジャーレにて行われる

故に此度は名古屋駅にある店を案内致す

本郷亭

名古屋市中村区椿町5-12にある本郷亭

豚骨を主とした味わいである故に濃厚であるが、後味はしつこくなくむしろすっきりしておる

儂が食うたのは味噌ラーメンである

宵は銭を払えば米を食うことが叶うが昼食時はらーめんの銭さえ払えば米、漬物おかわり自由じゃ!

なんとも太っ腹!

焼豚を上に乗せれば丼にもなり、漬物のみでも食すこと叶う

らーめんとは不思議なものじゃ

個々の主張はあるがまとまりがあり緻密に計算されておる

やはりこの食は奥が深い

夏限定もあるみたいじゃ

皆しかと対策をいたし、名古屋城への登城ナンジャーレへの参陣待っておるでな!

共に戦い抜こうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました