太助の尾張旅

未分類

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

さあ12周年祭のクラウドファンディングもあと少しということで!

まずは拙者太助の歌う曲についてじゃ!

12周年の歌

今回はなんと、拙者は様々なところへ協力をお願いし、誠に多くの方との合作にて

超大作

を作り上げもうした!!!!!

拙者が歌うのは勿論のこと、信長様にも歌っていただきまする!

そして!

なんとなんとなんと!!

声の収録は10人全員で行きもうした!

如何様に入るのか!?

 

ぬあああああ!!!!!!

もどかしい!!!!!!!!

 

言えんのがもどかしいのですが、兎に角!!

絶対に!!!!

支援さりましたら後悔はさせませぬ!!!!!!

迷うとる方は明日まで故に!是非とも!!

https://risshi-funding.com/project/27

写真・イラスト展

そして拙者の絵と、なつの写真展これもまた

1111日〜14

に、覚王山アパートにて開催じゃ!!

なんと入場無料!!!

来たら絶対に面白い!!!!

そんな予感!!!

http://kzapt.nagoya

我らの催し以外にも、観て楽しい、手に入れて大満足な面白い店が沢山ある覚王山アパートでござる。

是非とも他の店も見てほしゅうござる!!

 

さて、拙者は1113日に控えておる

名古屋城検定

の勉学に戻るとしようぞ!!

受験される方々、頑張ろうの!!!!

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました