13周年祭物販のお知らせでござるよー!

伝令(犬丸)

まっこと楽しみな「13周年祭」まであと1週間ほど!
此度は物販のお知らせでござるよ!

ではでは早速
商品のご紹介でござる。

一つ目~
首に巻くのにちょうどよい

■マフラータオル 1,500円

ペットボトルもすっぽり入る
■ミニトートバッグ 1,500円

グッズをたくさん買ったら
これに入れちゃえ!肩にもかけられるのでござるよ
■ビニールバッグ 700円

これは定番でござる!
■ラバーバンド 600円

今年も秀吉様に書いていただのでござる!
秀吉様直筆の文字を使用した
■武将隊印 300円

来年も絶対必要!
■2023年カレンダー 1,000円

新作のポストカードは
武将さまは肩衣でござるよー
■ポストカードセット(11枚セット) 1,100円

実は、拙者はこれが一押しでござる!
名古屋城で普段使い!
■レジャーシート 1,500円

こちらも定番。
■生写真 1セット500円
此度はランダムのみでござる。

5枚で1セットでござるよ!
1度の購入で6セットまで
※写真は一部です

そして、みんな大好き
■富くじ 1回500円
1度の購入で5回まで
中身をご紹介!
〇ミニタオル

〇アクリルスタンド

※写真は一部です
〇缶バッチ
※写真は一部です
〇マスキングテープ

〇ピンバッチ
※写真は一部です
〇巾着袋

〇ネックストラップ

そして特賞!!
3つご用意いたしたのでござるよー
1つ目
〇ふわふわブランケット

2つ目
〇タペストリー


3つ目は
〇花押入りポスター額入り
こちらは武将さま方に花押を入れてもらったポスターを
額に入れて、ご自宅まで郵送するものになるのでござる!

こんな盛り盛りの内容でござるが
いかがでござるか?

グッズの販売開始は
10時!
10時でござるよー!

二之丸広場皆々様をお待ちしておるのでござるよー
是非ぜひお越しくだされー

犬丸わんわん

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました