コメント

  1. おなお より:

    Ieyasusama,ikoku ensei meibutsu,arigatougozaimasu!

    最後まで充実感溢れる遠征となるようご武運をお祈りしております!
    どうかお帰りまで、お気をつけて(*^_^*)

  2. ちよこれいとすき より:

    Ieyasu sama
    Mexico ensei otukare sama desu.
    Nikki arigato gozaimasu.
    Gobuun wo !

  3. 「異国遠征名物の文」
    首をなごうして今か今かとお持ちしておりました。家康さま

    もしや。今回は無し?忘れてしまわれたのかもとも
    ややしょろんとなってもおりました私は

    先日より。何故私が口火を切らねば?と思うような新たな戦に入り。
    されども突破口を目指し
    難しいことってワクワクする・・・現を過ごしております。

    日記を見て。もしや
    家康さまも同様かも(〃艸〃)などとおこがましくも思うたりいたしました

    ・・・・

    Yume no Sekai ha mou Owari

タイトルとURLをコピーしました