太助の尾張旅

名古屋紹介

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

つい先日5月の26日で、拙者太助は蘇って5年が経ちもうした!

多くの祝い、ありがとさんじゃ!! 

そして此度、皆様方に伝令じゃ!!

重大発表でござる!!!

いきものづくし

出陣じゃああああああ!!!!!

いきものづくし2023

いきものづくしとは、生き物好きによる生き物好きのための生き物雑貨の祭典である!!

これが此度、なんと吹上ホールにて開催されるんじゃ!

 

そこに急遽、拙者太助の!

単騎出陣が決定しもうした!!

ぱちぱちぱち〜

 

そしてそしてなんと!

いきものづくし限定にて、拙者がグッズを出すかも!?

詳細はまた後日!!

更に会場内の画面にて、そこでしか見られない我ら名古屋表武将隊の映像も少し見れるかも!?

うむ、詳細はまた後日!!!

 

っちゅうことで、7月の12日は両日とも拙者は出陣するが故、必ず!!!

必ず予定を空けておいてちょ!!!!

 

詳しくはこれを見てちょ!

皆様7月をお楽しみに!!!!

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました