毎月武将隊神無月「ハロウィンの乱」罰ゲーム決定!でござる。

伝令(犬丸)

みなみないよいよ今週末にせまった毎月武将隊神無月「ハロウィンの乱」。

のチケットはもう購入したでござるか??

武将隊の面々も準備をわちゃわちゃ進めているようでござる。

此度は前田軍・徳川軍に分かれての「仮装対決」。

さらに負けたチームは罰ゲームが待ってるんでござるよ。

さて、みんなが気になる「罰ゲーム」でござるが、「仮装衣装で演武」に決定したでござる。

終演後ツイッター武将隊アカウントで前田軍・徳川軍どっちの仮装が素敵だったかアンケートを実施。(投票期間は10月23日(金)12:00まで)

会場観覧およびオンラインチケットを購入してくれた人に
10月30日の夜(予定)に負けチームの罰ゲーム「仮装衣装で演武」動画を送るでござるよ。

まだ購入していない、そんなんするならちょっと観たい!という気持ちになった方は
下記よりチケットご購入下され

武将隊ブログ「毎月武将隊神無月イベント案内」
https://busho-tai-blog.jp/wordpress/?p=2983

皆様のご参加、厳選なる審査こころよりお待ちしているでござるよー。

犬丸

コメント

タイトルとURLをコピーしました