万韻夢物語 新春特番 前田慶次

日記

皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!

 

 

此度は拠点名古屋城へ登城し演武を披露し候。

 

いやはや。

十二月頭に儂は城納をした故に

やっとかめであった。

民と顔を合わし話すのは良きものよ。

正月故に儂に憧れる童達にも会えたしな。

 

 

皆、本年も援軍よしなに頼む。

主等を楽しませ、やる気に満ちさせ

時に考えさせる。

生きる糧にしてもらうべく儂がおる。

まぁ儂を見ておけば目の保養になるのは間違いないからのう!

いつでも来い!恋とかけて!

 

 

 

下城し

我はYouTube生放送戦。

御城プロジェクトREゲーム実況#16

なんと

四時間にも届けた!

【スパチャ全額投入】城プロREガチャ祭!#16 前田慶次 名古屋おもてなし武将隊

長い!長い!

が、濃い!濃い!恋だけに!

 

左様。城プロに恋しておるからな!

よくできた遊戯じゃ。

城の勉強に儂自身なっておるし

戦術の勉学も然り。

電網の世界でこの手の遊戯が好きな者と交流するのは楽しいものじゃ!

此度は援軍の皆々の矢銭を全額投与しておるからなぁ!盛り上がったのう!

儂の自腹も切ったからなぁ!!ワッハハハハハ

 

何故か?

皆数奇者の現世のオタクとやら。

儂のように数奇者を極めた傾奇者に

憧れる者も多かろう!?話がよく分かり愉快じゃ!!

 

 

 

明日もあるぞ!?

明日は麒麟がくる 生放送解説!

火曜日は城プロゲーム実況!

 

 

皆の参陣待っておる!

一月三十日は歴史講演会もあるぞ!

 

コメント

  1. より:

    慶次様

    こんばんは。
    久しぶりの名古屋城登城、演武お疲れ様でした。慶次様にお会いしたかったー!!三英槍演武、見たかったですー!!しかし実家へ行っていたので叶わず…。またの楽しみにしておきます(´・ω・`)

    城プロ配信もお疲れ様でした。長丁場だったのですね!∑(゚Д゚)
    正月休み中は家族もいるのでなかなか腰を据えてみられないのが残念ですが、ちらちら見ておりましたよ。慶次様の楽しそうな声を聞けて嬉しかったです。また時間つくって見直しますね。

    本日も大変お疲れ様でした。おやすみなさい( ´∀`)

  2. トメ より:

    あけましておめでとうございます。慶次さん。お元気そうでよかったです。
    また今年もお城で演武観たいです!今年もよろしくお願いします。

  3. たかこ より:

    名古屋城でおもてなし、演武をされてからの城プロ4時間スペシャルって、慶次様、スゴい体力です。脱帽。
    でも、城プロめっちゃ楽しそうで、なんか一緒にキャッキャして遊んでる感じがしてきてしまいました。武将様ということを忘れてしまいそうでした。

    ゲームはやってみるけど、慶次様を見てる方が面白いくらいです。反応とか見てて笑い転げてしまうときもあります。

    新春初笑い、元日ラジオに続き第二弾どうもありがとうございました!

    今日も楽しみです!麒麟がくるの後のNHKお城スペシャルも面白そうで、明日から仕事なのになんか、こんな感じでお正月気分で楽しいです!

    講演会も楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました