【第十二回・将軍直伝の寺子屋】〜現代帝国の野望「マイクロソフト」(後編)〜

日記

【第十二回・将軍直伝の寺子屋〜現代帝国の野望「マイクロソフト」(後編)〜】

コロナなる流行病にて遠方にはいけなくなった

定期的に江戸(渋谷・道玄坂)にて開催しておった「schoo」なる学び舎での講義も叶わぬ

さりながら、伝えたきことは依然あり、伝える法はどれだけでもある現世

ではこの際形を変えて皆には復習を兼ねて振り返り講義を届け、

流行病収束の暁には、皆がよりわかった状況で講義が受けられるよう

ここに記して参る

叶えば連続十二講座をまとめて参るでな、しっかと愉しむがよい

講義(後編)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七、未来激震の技術

 

.
.
.
.
未来激震の技術がマイクロソフトで開発されておる
このMRは無限の可能性と爆発力を秘めておる
全ての業界で不可能がなくなるとも言われておるのじゃ
.
全てを可能にするMRというのをマイクロソフトは作っておる

 

 

 

 

八、時価総額

.
.
.
.
時価総額を見てみると、
Apple、Google、マイクロソフトとあるが、
.
2018年にはマイクロソフトが一位になり、世界一に返り咲いたのじゃ

 

 

 

 

九、1クリック63ヶ国語

.
.

.
.
もっとも躍進の鍵になってくるのがこれじゃ
.
Office365これは知の共有の集大成だと儂は思っておる
.
世界の働き方を変えるとも言われておる
.
.
マイクロソフトは
市場最高のソフトウェア
Office365
というものを作っておるのじゃ

 

 

 

 

 

 

 

以上、~現代帝国の野望「マイクロソフト」(後編)〜であった!!

 

家康

 

コメント

  1. 香織 より:

    MRってすごい未来な感じですけど
    医療とかですごい活用されそうでこういう技術が「守る」力として活かされ行くと良いですね(〃´ω`)

    あとメール4兆とか会議8億とかそれだけの量のデータの管理が出来ちゃうって事?がすごいですけど人がそれを創り出したというのもすごい事ですね(;〃’ω’〃)
    でもこうした技術の進歩がこれからの生活や仕事、医療にたくさんの可能性を創って良い形で繋いで行けたら未来の笑顔も増えるのかもと想います(〃´υ`〃)☆

タイトルとURLをコピーしました