万韻夢物語 さらさらサラダ出陣 前田慶次

皆の者達者であるか?

我が日記帳開き大義

大ふへん者前田慶次じゃ!

 

 

此度はNHK殿の番組

さらさらサラダに生放送出陣!

 

 

さらさらサラダは舞台公演絆の周知で三英傑が出陣してあった番組に候。

 

 

東海北陸7都道府県で帯にて

 

11時半から12時まで生放送。

 

 

昼時の顔としてこちらでは実に有名な

番組に候。

 

 

この番組に我がYouTubeがきっかけで出陣が決まり申した。

陣営人の目に止まったわけだで

やはり熱き心を持ち戦い続けるべきじゃと

思うた次第。

 

 

何よりYouTubeの狙いが的中し

誠に歓喜致した。

 

 

して、番組は視聴したか?

小和田泰経殿と共戦の運びとなり

父子二代と1ヶ月の間に戦が叶うとは

不思議なものよ。

 

 

軍師は福田姫とカーク殿等も巧みにベシャリ援軍忝い。

 

 

儂は安堵し名乗りを上げ

歴史の解説に尽力でき申した。

 

 

 

夢が一つ叶い

 

 

 

嬉しいのう。

 

 

 

なれども

常戦はレギュラーを目指すべく

此度の戦が勝戦か否かは

皆も知ると思うが反響という影響力が大きく関わる。

 

 

Twitter、Instagramを駆使して

感想の言の葉等の拡散よしなに頼む。

 

放送前にFAXなるものにて

絵馬付き矢文を

飛ばしてくれた者大義であった!

 

さらさらサラダの陣営達も

喜んでおったし驚いておったぞ!!!

 

矢文はメールを番組に飛ばした者達も

ありがとさんじゃ!

 

 

番組内で紹介ができず忝い。

 

 

それは次回に取っておこう。

野戦はロケなるものもしたい!

 

最後の一押しよしなに頼む!

 

 

写し絵等はTwitterやYouTubeをご覧あれ!

 

 

以上

名古屋おもてなし武将隊

天下御免ノ傾奇者

前田慶次郎利益

コメント

  1. より:

    慶次様

    こんばんは。
    さらさらサラダご出演、誠におめでとうございます!!

    久しぶりに見られた甲冑姿に歓喜し、槍回しに惚れ惚れし、キメ顔にニヤニヤしました。かっこよかったです。

    単騎での出陣、しかもずっと励まれていたYouTubeが認められてのご縁というのは本当に嬉しいです!!
    しかも小和田泰経先生と!!\(^o^)/

    観てね、と言っておいた実家の母から終わってすぐに「観たよ!慶次様は話がすごく上手いね」と感想がきました。文化人としての一面を知ってくれてとても嬉しかったです!

    メールやFAXも送りましたが届いているか少々不安です(((´゚ω゚`)))
    感想も呟きやメール致しました。たくさんの声が集まり、慶次様とのご縁がまた結ばれるといいなぁと思います。

    • なご より:

      慶次様こんばんは!
      念願の放送戦という大戦、誠にお疲れ様でした!
      改めまして…さらさらサラダご出陣、本当におめでとうございます!!
      勤めの為にリアルタイムでの視聴は叶いませんでしたが、録画でしっかり拝見いたしましたよー!!
      慶次様は格好良いし、お話は面白いしで終始ニマニマしながら観ておりました( ̄▽ ̄)笑
      送った矢文も微力ながらお力添えができたのであれば嬉しいです(*´ω`*)
      もちろん感想矢文も送りましたよー!
      少しでも…次なる戦へと繋がるチカラになりますように。
      常戦となりますよう、願っております!
      そして、これからのご活躍も楽しみにしておりますね(*´∀`*)
      それではまた。

  2. 星 美里 より:

    おめでとうございます!!

    熱い想い、届きますように(≧ω≦)

  3. 結月 里洋 より:

    おめでとうございます☆

    夢が叶って何よりです♪
    縁がひろがりますように♪

  4. れい より:

    慶次様

    おはようございます。
    さらさらサラダへのご出陣、拝見いたしました。
    30分では足りないと思うくらい、あっという間でした…。
    楽しかったです。
    YouTubeがきっかけだったのですね。それは宜しゅうございました。
    (^-^)
    これからも、様々な場面でのご活躍をお祈りいたしております。

    それでは本日も、よき1日となりますように。

  5. たかこ より:

    視聴できないエリアなので、仕事しながら時計見て、そろそろかな?と思いながらソワソワ過ごしていました。

    Twitterで写真載せてくださりありがとうございました。嬉しかったです。

    名古屋の友達が録画を貸してくれるので、郵便を楽しみに待っているところです。来週半ばぐらいに届くかな?

    強くて快活な太陽みたいな眩しいほど明るい慶次様。そんなふうに見えるけれど、私のような遠いファンには、はかり知れないような大変なことも、現世にはあるかもしれない。。と、慶次様のことを想わずにはいられない今日の私です。私は慶次様や音楽やエンタメ等から力をもらって支えてもらって生きています。慶次様にも支えって、ありますか?大切な人を大切に想っても、想ったところで力にもなれないけれど。。。
    ちょっとコメント書きに来ました。

    録画が届いて観たら、また来ます。
    お元気にお過ごしくださいね。

タイトルとURLをコピーしました