万韻夢物語

日記

皆の者達者であるか?

 

大ふへん者前田慶次じゃ!

 

我が日記帳開き大義。

 

本日のYouTube

【大人向け】江戸時代の恋愛事情

内容が大人向けとなっておる故に

心して視聴せよ!

 

今の時代との価値観と随分違うぞ。

 

 

【城びと 自腹でお城めぐり】特別版

れきしクン×萩原さちこ殿コラボにて

浜松城を巡る!

行ったことがない者は行った気になれるやも!?

 

 

 

 

【青天を衝け】徳川慶喜、将軍引退後の生活について解説!

 

意外すぎる事実。。

 

 

 

 

【青天を衝け】登場人物の年収解説!

渋沢栄一の成り上がりっぷりが如何にすごい事か分かる。

 

 

Tiktokも更新しておる故に刮目せよ!

歴史文化×踊ってみたを届けておる。

 

 

さぁ九月に入り申した。

皆如何過ごしてあるか?

今も尚宣言の最中

屋敷に籠城を続けておろう。

我等も遠征は中止やら延期を重ねておる。

至極残念であるが、そう思っておっても

状況が変わる、良くなるわけでもなし。

己が為すべき事を成す。

 

 

SNSなるものからの発信

数少ない名古屋城での登城交流、演武は

多くを呼びかける事叶わぬ故に

一人一人にこの中での名古屋の勧め

歴史話を届ける。

 

 

世知辛い世なのは

今も昔も変わらぬ。

自分できる努力は何か。

考え行動して参ろう。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. たかこ より:

    SNS楽しませていただいております。
    疑問なのですが、TikTokでバラを贈った人に贈るなというのはプラットフォーム的に大丈夫なのでしょうか?
    私がライブを見に行くと、まず、バラを送って応援しよう!という文字とともにバラが現れ、投げてから参加しようかな?という気になります。
    でも、せっかく投げたのに、要らないとか投げるなとか、YouTubeで投げろとか、グッズにつかってとか言われているのを見ると、悲しいい感じもするし、その場所を貸してくれてるTikTok的に大丈夫なのかと想うこともあります。
    ということで、私が感じるのは、贈り物を拒否られるのが怖いというか、贈ったことを謝らなきゃいけないとか、つらいな。。。という小さな痛みでした。

タイトルとURLをコピーしました