12周年祭 皆さまと共に楽しむのでござるよー!

伝令(犬丸)

皆さまー
11月3日で12周年を迎える、我ら名古屋おもてなし武将隊
本当に、ここまで続けられたことは皆さまあってのこと。本当にありがとうなのでござる。
武将様たちがよみがえった12年前、犬丸もよみがえったのでござる。
こんなに長く皆さまと一緒に武将様を支え続けることができると思ってもいなかったでござるよ。
本当に本当に犬丸、大感謝でござる!

此度の周年祭は皆々様のお力添えもお借りして、大いに盛り上がりたいと思っておるのでござるよー!

先日、信長さまが告知をしておる通り、此度はクラウドファンディング「RiSSHi」を活用していくのでござる!

クラウドファンディングサイト「RiSSHi」は
10月1日(金)18時にスタート!

「RiSSHi」
https://risshi-funding.com/

今池ガスホールで行われる12周年祭のチケットをはじめ、様々な返礼品をご用意しているでござるよ。
数に限りのある返礼品も多数あるので、是非、お早めにご覧くだされ!

皆様の支援をおまちしているでござるよ!
12周年を共に楽しむのでござる。

犬丸わんわん

コメント

タイトルとURLをコピーしました