14周年祭の物販のお知らせでござるよー!

伝令(犬丸)

いよいよ来週に迫った14周年祭!!
拙者もまっこと楽しみでござる!

此度は物販のお知らせでござるよ。
ぜひチェックしてくだされー!


■マフラータオル 1,500円
太助画伯のかわいいイラスト!いつもよりほんのりフカフカでござる。
白っぽく見えるのでござるが、薄い緑色の生地でござる。

■ラバーバンド 700円
定番のラバーバンドでござる。今回はデコボコしておる。

■ステンレスボトル 2,500円
保冷温に優れたステンレスボトルでござる。
持ち運びやすい300㎖で名古屋城でも大活躍!
こちらも太助画伯の可愛いイラスト!

■豆皿 1枚 1,500円(2種類)
直径104mmの陶器のお皿でござるよ。
飾ってもよし。使ってもよしでござる!

■卓上カレンダー 1,500円
来年もこれを使わねば!!拙者も毎年愛用でござる。

■生写真 1セット(ランダムで5枚入) 500円
「名古屋城日和」な写真でござるよ!
1度のお会計で6セットまで。
※写真は一部です

■印判帳 金鯱柄 2,000円/四季柄 2,200円
14周年スタンプも押してくだされー!

■レジャーシート 1,500円
お外のお出かけには必須!印判帳と同じ柄でござるよ。

■富くじ 1回 500円
好評のチェキや武将隊の皆さま方に描いてもらった缶バッチなど!
特賞はメインビジュアルのタペストリーでござるよ。
1度のお会計で5回まで。
○ミニハンカチタオル

○チェキ!
※写真は一部です
○ステッカー

○マスキングテープ

○アンブレラマーカー

○フレークシール

○缶バッチ

○特賞  タペストリー

物販の時間は10時~16時
場所は二之丸広場でござるよー!!
お支払いは現金のみ
の対応となるのでござる。

LINEでご購入いただき、
会場の受け取りにされた方も
10時~16時でござる!
場所は同じく二之丸広場の「受取」のテントまで。

皆さま!
二之丸広場でお待ちしておりまする!
是非お越しくだされー!

犬丸わんわん

コメント

  1. 岩田英敏 より:

    いつもある 周年祭の 札はないのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました