甘味処とうま〜ぴよりん〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

本日は

・ぴよりん

をお届け致しまする

ぴよりん

名古屋の人気甘味のぴよりん

ん?ちと見た目が違うとな?

ぶわっはっはっはっは!!!

そうじゃ!

これはあのぴよりんではない!

ぴよりん弁当じゃ!

なんとあのぴよりんが弁当になり申した!

今年の十月一日から名古屋駅で販売が開始されてのぅ

一日限定二百食なんじゃ!

名古屋駅の「グランドキヨスク名古屋」と「デリカステーション名古屋」にて買えまする

行楽で食べるにはもってこいじゃな!

中身はこのようになっておる

上のぴよりんはオムライス

下のおかずはこのようになっておる

ぴよりんキャンディも入っとった!!

弁当紙の裏面にはおかず達が描かれておりましたぞ

えびふ郎男爵にゆでたま男などかわええのぅ

かわええだけでなく味もちゃんと美味い!

唐揚げ・肉団子・ゆで卵はぴよりんと同じ名古屋コーチンを使っておるのじゃ!

見た目でも味でも名古屋を楽しめまする

これじゃったら持ち帰りのぴよりんチャレンジも簡単じゃろうな!

 

あとこれはご自身で確かめて頂きてゃあんじゃがぴよりんの目玉が驚きの食材じゃった!!

 

これは是非食してみてちょ!

 

陣笠隊踊舞

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました