太助の尾張旅

未分類

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

先日名古屋駅をふらふらしておりましたら、こんなものを見つけもうした!

踊舞は既に制覇しておるのかもしれぬ

これじゃ!!

いちごフェア

名古屋駅の1213階にて、いちごフェアなるものが開催されておりもうす!!!

どんなものかというと、各店舗にていちごを扱ったものを出すというもの!

タワーズプラザでこれだけ

更にゲートタワープラザでこれだけ

なんちゅう大盤振る舞い!!

よだらが止まらぬ!!!!

 

ちなみに拙者がいちばん食べたいのはこれじゃ!!

いちばん食べたい!やつな!

食うておらんですからな!

 

何故食うてもおらんのに紹介いたしたか

それは!!!!

これを見た武将様方が、どなたか行こうとなったおりにお供する為でござる!

毒味役はお任せあれ!!!

どなたかこの日記帳見てくれませぬかなぁ

くっくっく

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました