太助の尾張旅

日記

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

行って参りましたぞ!

肥後の地へ!!

熊本城で会おう-武士の魂-2024

ずっと楽しみにしておった

熊本城で会おう-武士の魂-2024

まずは城彩苑にて、南条様が共闘されておられる甘味をいただきもうした。

なんと美味な!!

気温も高い日でござったが故に美味さも倍でござった!!

南条様から甘味同好会の認定もいただきもうした!

名物も仰山食うて!

いざ出陣!!

全国から集まった武将隊の皆様方と共に、演武もサンバおてもやんも、何もかもを楽しみもうした!!

とにかく楽しゅうござった!

何が楽しかったのかもはやわからぬ!!

とにかく楽し過ぎたんじゃ!!!!

 

毎日飯も美味かった!

熊本大好きじゃああああ!!!

来年も行けたらええなぁ。

 

 

さて、今年も撮ったぞ!

拙者と踊舞どっちの手じゃろうか!

 

正解は…

 

 

 

 

踊舞!!

はっはっは!今年も踊舞じゃったー!

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました