名古屋おもてなし武将隊 盆踊り大会2024でござるよー!

伝令(犬丸)

皆さまー!!!
今年も踊るのでござるよー!
「名古屋おもてなし武将隊 盆踊り大会2024」でござるよー!

今年も円頓寺七夕まつりと同時開催で
3日間の開催でござる!
大いに盛り上がること間違いなしでござる!

盆踊り大会の詳細はこちら!↓↓

『名古屋おもてなし武将隊 盆踊り大会2024』
日にち:2024年8月2日(金)~4日(日)
時間:18:00~20:00 
場所:なごのキャンパス グラウンド
   (名古屋市西区那古野2丁目14-1)
※雨天中止になります。中止の発表は武将隊の公式Xにて当日13時までに発表

そして…!
今年もまた大きな櫓をクラウドファンディングで建てようと思っておるのでござる!
ぜひぜひご協力をお願いしたいのでござるが、
こちらの詳細は追ってお知らせいたすのでござる。

まっこと楽しみな夏の予定がひとつ決まったでござるな!
拙者も8月まで頑張れそうでござるよ

犬丸わんわん

コメント

タイトルとURLをコピーしました