太助の尾張旅

名古屋紹介

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

先日名古屋港水族館の年間パスポートなる通行手形を発行した拙者。

実はそれには理由があったのじゃ!!

イルカの赤子誕生!!!!

祝着至極!!!

おめでとさんじゃ!!!!!

バンドウイルカのウィニー殿が出産間近と聞いておったが故に、年間通行手形を手に入れ足繁く通っておったのじゃ。

そして本日、誠に偶然!!

戦と戦の合間にシャチの公開トレーニングだけ見ようと行ったところ

出産!!!!!

なんという奇跡的な刻!!!

感動いたしもうした!!!!!

母になったウィニー殿も、ここ数ヶ月間ずっとそれを支えてきた飼育員の方々も、ほんにお疲れ様でござる。

これからまだまだ安心は出来ぬやもしれぬが、拙者もこの後の成長を楽しみにしておりもうす!

写し絵は上手く撮れんかったが、またそのうち確と公開できる時を共に待ちましょうぞ!

これからの楽しみが増えもうした!!

赤子はどーこじゃ!

 

 

そして今その飼育員の方がシャチの観察をしてきた様子をホワイエなる場所であと数日間公開されておりまする!

ここもぜひ行ってみてちょ!!

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました