清正やみつきなごめしきっぷを使う

名古屋紹介

加藤清正である

此度は我ら名古屋おもてなし武将隊宣伝大使を務める「やみつき なごめしきっぷ」を使って参った

やみつきなごめしきっぷとは

名古屋の観光名所や食など尾張を堪能してもらうべく鉄籠【バス・地下鉄全線一日乗車券】になごやめしが食べられる札【食事券5枚】がついたものである
詳しくは下記より拝見してちょ

ERROR: The request could not be satisfied

 

台湾料理 矢場味仙

名古屋市中区大須3丁目6-3に店を構える台湾ラーメンが食せる味仙に参った!

この食は台湾で生まれ尾張に店を構えておった者が作った物なんじゃ

故に尾張では台湾ラーメンとして親しまれておるが台湾では名古屋ラーメンとして多くの者たちに振る舞われておると聞く

少量であるが甘く見てはいかん

口に入れた瞬間、激しい辛さが迫り額から汗がで水分無くして食せれぬほに

じゃが、辛い物が好きな者からすれば癖になっていきまた食したいと思うような品じゃと思う

頼む際辛さの調節が叶う故に不安な者は忘れずに伝令するように

注意

この店においては札のみの使用はできん故に味仙の美味き食と台湾ラーメン共に楽しんでちょ

青柳総本家 KITTE名古屋店

辛きものを食べた後は甘いもんが欲しくなった

故に札一枚と引き換え叶うケロトッツォを食して参った

こしあんの甘さやくりーむと呼ばれる甘き場所が見事であり、甘くなりすぎぬようれもんと呼ばれし柑橘の風味もしておって互いに支えあっておる良き品に出会えた。

皆々もやみつきなごめしきっぷを使い堪能しては如何かの

最後に

やみつき なごめしきっぷを使う際は事前に使いたいという旨を伝えると良いやもしれん

使う店によっては先に出して欲しいという場もあった故に皆がよりよくこの札が使えること願っておる

コメント

タイトルとURLをコピーしました