太助の尾張旅

日記

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

いつもの生き物についての日記は此度はお休み!!

先日の名古屋まつりについて振り返って参ろうぞ!

名古屋まつり

今年でなんと第70回!!!!

記念すべきに我らも参陣出来た事を嬉しく思いもうす。

まずはフラワーカーパレードなるものにて!

今年もどえりゃあ多くの民に手を振っていただきもうした!

改めて現世の名古屋の街は良き景色であるなぁとしみじみ思うた次第。

手を振ってくださった方々ありがとさんじゃった!

 

 

夕刻には秀吉様と共にエンゼル広場にて観光周知やイチビキ殿やトヨトミ殿の宣伝をいたしもうした。

これまた多くの参陣かたじけない!

 

 

そして祭りの最後には我ら十名全員揃っての演武!!!!

皆様の声が確と届いておりもうした!

やはり名古屋まつりの舞台は楽しいですな!

来年もぜひ立ちたい!!

グランドフィナーレも大盛り上がり!!!

ハ!レ!ル!ヤ!

 

 

さあ次我らの全員演武が見れるのは

十五周年祭!!!!

11月16日(土)

空けといてちょうよ!!

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました