開運セット撮影成功!

名古屋紹介

ついに、開運セットの姿を捉える事に成功(前回は撮影前に思わず食うてしまった故)

儂は、ミンチカツと唐揚げ定食推しじゃ!!

なんとこのミンチカツはとなりのお肉屋『マルコ』のミンチカツ!滴る肉汁に舌鼓。そしてこの定食の唐揚げは『なごのや』独自の味付け!円頓寺の素晴らしさと我らが凝縮された一膳となっておる。

嗚呼、日記を書いていたら、また食いとうなった。

味噌雑煮には、餅も入り満腹の一膳となっておる。しかと腹を空かせて行くように!!

飲み物も付いているので、食後には喫茶をしてゆっくりと楽しめるのが『なごのや』の魅力の一つでもある。

 

なごのや×武将隊コラボメニュー第2弾 1月9日から1月31日まで

内容は↓

定食メニュー (ミンチカツとから揚げ定食/生姜焼き定食)+赤味噌雑煮+ドリンク 1300円

※武将隊10名が2021年の抱負を書いた書初め帳 付き

書初め帳の最後は白紙となっており、自身の抱負を並べて書ける仕様になっておる!!

この機会に、是非なごのやへ!!

名古屋城にて小さな春を見つけた

信長

 

コメント

  1. 智美 より:

    メンチカツ美味しかったです😊
    またコラボしてもらいたいです。
    お腹、すきました。

  2. 相州姥桜 より:

    行きたかったのに…行きたかったのに…しくしく(T-T)

    緊急事態宣言解除の暁には第二弾の開催を強く希望致します!
    なごのや様、お願い致します!

  3. トメ より:

    こんばんは。
    なごのや、行きたいなぁ〜
    梅が、かわいらしいですね^_^

  4. みなみ より:

    信長様、こんばんは。すぐにでも食べたい気持ちをぐっと抑えて、ご飯の写真撮ってくださったんですね!ありがとうございます😊笑
    ミンチカツ…メンチカツとは違うのかな?って思ったんですが、地域によって呼び方が違うんですね〜。マルコさんのハムかつが好きで登城帰りによく買って食べたなぁと懐かしく思いました。
    (書初めのお写真も見たいなぁとこっそり願っております🙏)

    小さな春、名古屋城は梅の花が咲き始めましたか!日常が変わってしまっても、変わらず季節は巡ってきますね。

  5. りーくん より:

    信長様
    おはようございます。

    なごのやさんとのコラボメニュー「開運セット」、
    全3種類いただきましたが、
    私もミンチカツと唐揚げ定食がイチオシです。
    丸小さんのお惣菜は本当に美味しいですよね。

  6. 結月里洋( ゆづき りょう) より:

    お腹に、ガツンときそうですね!

    春!!
    こちらは、まだ冬です(^_^;

タイトルとURLをコピーしました