万韻夢物語

日記

皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!

 

 

本日のYouTube

 

御城プロジェクトRE ゲーム実況

祝放送三十回!

非常に盛り上がった放送回。

物語攻略がずいぶんと難儀になって参った。

して、最難関と呼ばれる武神攻略を初見で二つの戦を勝戦に。

此れは誠に嬉しきことよ。

 

 

城解説は北庄城である。

今の福井城の前身。故に福井城にも大きく関わる!

 

 

ほいで!

皆に伝令!

犬丸からの伝令もあったと思うが。

【出演情報】
八十亀ちゃんと出陣じゃ!

テレビ愛知
『セントレアから行く空の旅』
tv-aichi.co.jp/ps/epgpg/guest…

3月15日(月)21:54~22:00

3月13日(土)11:03~放送の『お宝ちゃん』でもちとだけ出演!

@yatogame_chan アニメ毎週日曜放送
@aichidoughnut 作者の安藤殿
#八十亀ちゃん

 

何と漫画、アニメに引き続き

八十亀ちゃんと共にテレビにてセントレアを案内致すぞ!!

 

是非見てちょ!!

 

 

20.21日にっぽん城まつり

27日毎月武将隊

 

皆よろしゅう頼むぞ!

 

 

火曜日はゲーム実況

日曜日は大河ドラマ生放送解説

 

こちらもよしなに。

 

 

 

 

 

コメント

  1. たかこ より:

    犬丸さんの伝令はどこにあるかわからないのですが、八十亀ちゃんとのテレビ出演嬉しいです!私も見たいー。けど、愛知エリアだけかな?セントレア行くし、見れたら楽しみが倍増なのですが。
    写真集は、慶次様的におすすめですか?これまでの写真集はわざとレトロなのかもしれませんが、少しぼやけてる部分があり、慶次様だけはレトロなくしてハデハデにカチッと写っていてほしいです。
    インスタ映えでキレイな画像が当たり前になっているので、そう感じるのかなあ?もっと美しく撮れるはず!とか、思っちゃう。アップでもいい。

    いろいろ、楽しみです➰。

タイトルとURLをコピーしました