万韻夢物語 十四周年祭

皆の者達者であるか?

 

大ふへん者前田慶次じゃ!

我が日記帳開き大義。

 

 

先日

我等名古屋おもてなし武将隊の結成十四周年祭が拠点名古屋城にて行われ申した。

 

午前はおもてなしをし

多くの再会に恵まれ

周年祭を実感するものよ。

通常開催は四年振り。

十周年祭以来。。。

 

改めて嬉しいものよ。

 

午後は

華演武『天下統一の巻』

に加え、新演目『翔武の舞』を披露。

 

儂も己が自身の出来る範囲で演目に出陣。

 

 

知る者も多いが

蘇って約十年、大きく己が身体を痛めてしもうた。

これ迄の積み重ねである。

周年祭に向けて行動しておった儂としてはこの時期に負傷したのは無念である。

 

文字にすると

あまし伝わらぬやもしれぬが

 

 

悔しゅう御座った。

 

 

儂は演武に力を入れて参ったし

歴史を重んじ大切な節目には全身全霊

今迄の儂を見ておれば分かると思うし

周年祭の周知に向けて

ダンス周知しようと思うて募集しておったのに誠に至極残念である。。

 

 

数多の想いを乗り越え

この日を迎え日々の戦を迎えた

我が想いを動画にした故に観てちょ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました