明日は「のぶさんぽ 第1回ファンミーティング」でござるよー

伝令(犬丸)

明日はお待ちかねの
のぶさんぽ 第1回ファンミーティングでござるよー!

会場は名古屋市公会堂 4階の第7集会室
開場は17時、開演は18時でござる!

会場では
限定のガチャガチャが登場!
ほんのり大きめ缶バッチが3種類でござる。
1度の購入で2回分までとさせていただくのでござるよ。

そしてもう一つ、お知らせ!
チケット交換時に、アンケートもお渡しするのでござる。
のぶさんぽの好きな場面や印象的な場面、
信長さま、踊舞さんへの質問
を是非教えてくだされ!
ファンミーティングの中で何枚か
紹介させて頂く予定でござるよー。
アンケートは17:45まで受付いたすのでござる

楽しい会になること間違いなし!
ご期待くだされー!

犬丸わんわん

———————

YouTube 『名古屋おもてなし武将隊』
のぶさんぽ・27回(後編)/有松の最高の楽しみ方教えます!「これの通りに楽しめばよい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました