清正ハンバーガーを食す

日記

加藤清正である。

此度儂が案内するのは金鯱横丁である。

金鯱横丁

何やら昨日太助も日記帳をあげておったそうじゃが、儂が太助を連れてやってきたは宗春ゾーンsaienじゃ。

三ノ丸に位置する地にて太助と食を共にする。

今日もよき日である。

儂が食ったのは味噌カツバーガーというものじゃ。

食べ応えのある大きさ、堂々たる立ち姿見事也。

あの大きさを積み上げれておる秘訣は何かと思ったらば上から脇差が刺さっておりそれで支えておったわ。

真中に支えとなるものを入れるという発想、中々面白いではないか。

名古屋城へ

食した後は名古屋城へ登城し氷菓子を食った。

えりゃ暑かったが多くの民で賑わっておったわ

儂が蘇ってから食そうと思っておったがついに食べることができた。

想像以上に美味であったで、皆も登城したおりには食べて見るが良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました