太助の尾張旅

名古屋紹介

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

名古屋おもてなし武将隊12周年月間!!

今月は毎日がお祭りでござる!

そんな11月、祭りは我らだけではなかった!

拙者の大好きあの催しが帰ってきたあああ!!!

いきものづくし〜植物と野鳥ときのこ編〜

まずこの催しは、拙者の日記帳を読んでくださっておる方々ならば既にご存知でしょうが、多くの生き物作家達が様々な生き物を題材にした雑貨を販売する、史上最高の催しじゃ!!

此度もこれだけ多くの作家の方々が出展されておる!

さあさあ待っておりもうした!!

この夏大盛況じゃったいきものづくし!

此度は

植物、野鳥、きのこ

が題材らしい!!

今まで見たものとはまた違った世界が見れるとは!

楽しみにしておった!!!!!

店内

さてさて、此度は店内の様子を特別に一足早く見せていただきもうした!!

ぐはああああ!!!!

またもやこんなに沢山!!

楽しみがとまらぬ!

植物や野鳥などは拙者も全く知識の無い分野にござりまする故に、皆様も共に勉学致そうぞ!

そして何より!!

拙者太助と言えば!?

きのこ!!!!

じゃろう!

何を隠そう拙者は400年前食中毒にて命を落とした。

その原因はきのこでござる!!

知識を深めねば!!!!

ガチャ企画

そして毎度好評のガチャ企画も、今回またまた良き作品ばかりが入っておるらしい!

ハズレ無し!!!

拙者も時間をなんとか作り足を運ぼうと思うておる所存!!

期間

1120()から28()まで

時間

平日 13時から18

土日祝 11時から18

土日祝の来店は予約が必要でござる!

https://ikimonodukushi.wixsite.com/home

これ重要だでの!!

場所

名古屋市西区那古野1-14-18那古野ビル北館209号室 Share8P

 

 

拙者いつもこの催しの日記帳を書く時やたらとやかましい気が致す

我ながら余程この催しが好きなんじゃなぁとしみじみ思うておりまする。

とにかく知識や興味の無い方も、一度足を運べば必ず何かしら良き出会いが必ずござろう!!

そう、それが

いきものづくし!!!!

楽しみですな!!

12周年祭

さてさて、23日は我らの12周年祭!!

会場観覧券は完売しておりますが、オンライン観覧券やその他の催しはまだまだ販売中でござる!

https://bushouten.stores.jp

詳しくは武商店まで!!

 

そしてそして、我らの12周年に際して歌も作りもうした!

拙者歌っておりまする故、是非とも見てくださりませの!

https://m.youtube.com/watch?v=nfUHJKj_VKg

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました