甘味処とうま~おはぎ3~

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ~

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

本日は

・おはぎ3

・おはぎ

・てのひらおこわ

の三品をお届け致しまする

・おはぎ3

先日三月三十一日に開業致したマルエイガレリア

その中にござるおはぎ3

大名古屋ビルヂングや尼ヶ坂のサクマチ商店街などにもござるおはぎ屋じゃ

拙者も尼ヶ坂の店にはよく行きまするが此度栄のど真ん中に開業致した!

店内でも食べられるもんで早速食べて参ろう!

・おはぎ

おはぎ3のおはぎは定番無添加おはぎと季節の無添加おはぎがござる

定番無添加おはぎ

暁月(つぶあん)

満月(きなこ)

宵月(ごま)

新月(ココナッツ)

半月(抹茶)

夕月(みたらし)

季節の無添加おはぎ

桜月(さくら)

苺月(つぶつぶいちご)

てのひらおこわ

枝豆

五目中華

もろこしマヨネーズ

 

 

と種類は多くござる

此度はこちらを頼んで参った

おはぎは桜月と苺月

おこわは栗ともろこしマヨネーズ

飲み物はオーガニック抹茶ラテ

飲み物も抹茶とほうじ茶を主軸に数多くござる

 

わらび餅ドリンクや甘酒も気になるで次は飲んでみたいのぅ

おはぎも一口で食べられるもんでぱくぱくいってまうんじゃなぁ

此度も四つでは足らんかったの

と思うておったらどえりゃあものが!!

この曲げわっぱを買ったら一年間おはぎがもらえるんじゃと!!

買おう!!と思うたら手持ちがござらんかった・・・

ええなぁ~

毎日おはぎ食べてゃあなぁ~

拙者のおすすめはちと変わりだねの新月(ココナッツ)じゃ

皆もおはぎ3に行ったら食べてみてちょ

 

陣笠隊踊舞

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました