太助の尾張旅

日記

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

今日は何の日か知っておりますか!?

わかっておりますか!!?

気合いが入っとるぞ我らはああああ!!!!

陣笠隊に100の質問!酒井直斗が聞いてみた!

さあこの後

20時から!

あの尾張の英雄、酒井直斗殿と共に!

YouTube生配信でござる!!

 

どれくらい気合いが入っておるかというと

尾張の名物はなびを食いに行くくらい!

 

(実は拙者辛いのが苦手が故に、いつも辛くないやつを頼んでおる)

 

そしてその後、まだまだ食い足りぬ拙者は、どどん!!

コメダ珈琲にて

あみ焼きチキンホットサンドを食した!

 

これほど気合いが入っておるんじゃ!!

夏はもうすぐ終わりそうじゃけど

まだまだ我らが終わらせぬ!

さあ整った!!!

https://m.youtube.com/watch?v=aUlEXZ_ncNY

いざ出陣じゃあああああ!!!!!!

 

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. もち より:

    太助さんこんばんは!

    酒井さんとの配信めちゃくちゃ楽しかったです!
    まぜそばにあみ焼きチキン食べておいて良かったですね(私も辛味抜き派です)
    かなりのカロリーを消費してそう笑
    矢継ぎ早に来る奇妙な質問に変な汗をかいてそうな太助さんがツボでした。

    楽しい時間をありがとうございました〜!
    次回も楽しみです

  2. 結月里洋(ゆづきりょう) より:

    配信、拝見します!!

タイトルとURLをコピーしました