甘味処とうま〜TERAKADO COFFEE NAGOYA SAKAE~

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

本日は

・TERAKADO COFFEE NAGOYA SAKAE

・”Pari Pari” CREPE シナモンシュガーバター

の二品をお届け致しまする

TERAKADO COFFEE NAGOYA SAKAE

四月二十三日に開業致した中日ビルの中にござる喫茶店じゃ

本拠は岡崎にござって松應寺(しょうおうじ)っちゅう寺の角にござるもんで「てらかどこーひー」っちゅうらしいですわ

スペシャルティーコーヒーと生地からこだわるクレープが自慢の店だで早速クレープを頂き申す

お品書きはこちら

ぱりぱりクレープと書いてござる!

生地を楽しむべく具は入れぬ!

此度頼んだのはこちらじゃ

”Pari Pari” CREPE シナモンシュガーバター

焼きたてほかほか!

いざ実食!

ぱりぱりクレープの名に恥じぬぱりぱり具合!

じゃがそれは表面で中はもっちり

薄い生地一枚でもぱりぱりともっちりが共存しておる!

美味い!

シナモンシュガーの香りもええのぅ!

クレープは八種類あるで全制覇せねばっ!

 

皆も食べてみてちょ!

 

陣笠隊踊舞


店舗情報

住所:名古屋市中区栄4丁目1番1号 中日ビル2F

営業時間:10:00~20:00 年中無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました