十吾の夜廻り 冬のみらいたわー

十吾にござりまする

 

先日、中部電力みらいたわーに登ってまいりました

ねいきつどふらわーたわー”の
ぷろじえくしよんまつぴんぐ

を見るためにござりまする

ただいまは冬の装い、すかいでつきにて雪の灯りを見られまする

 

空舞う雪花を光にて見られるとは、何と素敵な景色に御座りましょうか!

 

ただしこの灯りを見られるのが何と本日の二十一時まで!

名古屋城への登城、その帰りに立ち寄ってはいかがに御座りましょう?

 

また、此方の
ねいきつどふらわーたわー”、
春にはまた新しい灯りが見られるそうに御座りまする

其方は二月二十三日から四月二十三日まで!

 

 

 

今から愉しみに御座りますな!

 

さて、ここで十吾が一句

 

見納めか

陽気に抗う

春の雪

コメント

タイトルとURLをコピーしました