甘味処とうま~竹下製菓×コメダ珈琲店~

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ~

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

 

本日のお品書き

本日は

・シロノワールブラックモンブラン

・クロネージュブラックモンブラン

の二品をお届けいたしまする

シロノワールブラックモンブラン

コメダ珈琲店のシロノワールと竹下製菓のブラックモンブランが共闘致した品にござる

デニッシュとソフトクリームの上からチョコレートとクランチをかけてあってのぅ

チョコレートはソフトクリームの冷たさでぱりっと固まっており

クランチはブラックモンブランと同じものを使っとるもんで

ブラックモンブランを食べておるかと思うが

下にござるほかほかのデニッシュがシロノワールであることを思い出させてくれ申す

チョコレートがソフトクリームの所は固まってぱりぱり

デニッシュの所はとろとろで上手い具合で出来ておる

クロネージュブラックモンブラン

こちらはクロネージュとブラックモンブランが共闘した品じゃ

下の土台がココアバウムクーヘンとなっとるもんで味が濃厚になりまするな

チョコレート、ソフトクリーム、ココアバウムクーヘンの三者がええ塩梅じゃったのぅ

そこにざくざくのクランチが口の中だけでなく頭を震わせ申す


(右がシロノワール、左がクロネージュじゃ)

大きさの違いはこんなもんでござる

もちろんシロノワールは大きい方じゃぞ!

四月二十六日から六月下旬までの予定だもんで皆も食べてみてちょ

 

陣笠隊踊舞

コメント

タイトルとURLをコピーしました