本日の戦果

日記

パソコンを入手 

日記帳の配色をエンジダークに変更

サイドバーの普請開始

メニューの普請開始

儂は複写ショートカットキーを覚えた

 

コメント

  1. みなみ より:

    信長様、こんばんは。
    お疲れ様です。
    まずは、大きな第一歩ですね。おめでとうございます!

  2. あっ より:

    信長様のレベルが2あがった!みたいな感じでしょうか笑
    コメントして良いのか悩みますが頑張ってください!見てるヒトデがちょっとホラー笑笑

  3. 名古屋おもてなし武将隊織田信長 より:

    大儀である、現在奮闘中 

  4. りーくん より:

    信長様。頑張ってください!
    こちらのブログ更新の告知をお願いします(笑)。

  5. Princess555 より:

    信長様 こんばんは 始めてコメント致します ブログ新しくなって 見方がよくわからなくて困惑しておりますが 信長様も 新しい技覚えたのですね 私も 頑張って 皆さんのブログを見れるようにしますね
    演舞も 早く出来る日が来るといいですね 雨で中止続いて残念です

タイトルとURLをコピーしました