11月29日(日) 11周年祭ご入場に関するお願いでござるよ!

伝令(犬丸)

皆様!
明日11月29日(日)の11周年祭でのご入場に関するお願いでござるよー!

アートピアホール のある11Fへのエレベーター・エスカレーターは、12時50分まで動かないでござる。

9Fのフロアも他のお店のご迷惑になってしまうで、立ち止まることが出来ないでござるよ。ご了承くだされ。

ロビー開場も18時からの開場も、お時間までお待ちくだされ。

 

また、18時からのご入場に際し、17時までのロビー開場の間にチケットに交換していただけるとスムーズな入場ができるでござるよ。

皆様のご協力お願いするでござる!

犬丸わんわん

コメント

タイトルとURLをコピーしました