万韻夢物語 城 前田慶次

日記

皆の者達者であるか?

 

大ふへん者前田慶次じゃ!

 

 

此度は名古屋城へ登城に候。

驚くべき事に

我が生涯で本日名古屋城登城者が最も少ない日となった。

斯様な事を伝えるべきかと。悩んだが

敢えて記す。

 

正門登城で百人を切った。

日ノ本最大登城者を誇る名古屋城の現在が此れである。

 

 

さりながら

かの中でも為すべきを成した。

YouTubeチャンネル登録してくれた者がその中で八人。

土産を買うて、隣の金シャチ横丁で飯を食うてくれた。

良き哉。

常にその日ごとに目標を立てるのは

至極当然であるし、それに対して達成できたか。できていないのか。

何故できなんだか。

思考を止めたら負けである。

 

 

下城し

来る名古屋城オンラインツアーの軍議。

名誉顧問の力を発揮する戰楽しみにしておれ!!

 

 

して20時から

御城プロジェクトREのゲーム実況

【激闘】初見武人達成!慶次歓喜!天下統一編35~36話、クエスト攻略!城解説!【城プロRE#19】前田慶次 名古屋おもてなし武将隊

 

何と。

初めて丁度二ヶ月、官位50レベルで

超難関武神を初見攻略!

 

此れは自慢させてもらおう!

ワッハハハハハ

皆々の影じゃ!ありがとさんじゃ!

 

 

長谷堂の戦いばりに手に汗握った。。。

 

 

コメント

  1. より:

    慶次様

    雨の中の名古屋城から夜遅くまでの実況、お疲れ様でした。
    人が少ない名古屋城はさみしいですがその中でも来城者としっかり交流をとる慶次様は頼もしかったです。

    城プロ実況、すごかったです。激戦でしたね。おめでとうございました!
    私も慶次様からアドバイスいただいた通り指南所からちゃんと学びますね。

  2. トメ より:

    こんばんは、慶次さん。
    今日は更新が早いですね。
    名古屋城でのお話どんどんして頂きたいです。今は行きたくても行きにくいのでそういう出来事は聞きたいですよ。
    お客さん、少なかったんですねー。そういう日に行きたいなぁって思います。

  3. おかん53 より:

    慶次さま

    こんにちは!

    いつも元気と笑顔と幸せ、そして写し絵をありがとうございます!!

    日記帳更新、ありがとうございました。

    平日は何時も少のう御座いますが、正門登城が一〇〇人未満とは、ちと寂しゅう御座いますね。

    でも、YouTubuチャンネル登録して下さった方が八人も、凄いですね!

    外出自粛!

    私も我が身を思うと足が出ません、まだ、死にたくありませんものね!

    そう、一月二三日全国武将隊大博覧会、楽しみにしております!!

    いつの日もありがとう!!

タイトルとURLをコピーしました