太助の尾張旅

名古屋紹介

皆様こんにちはじゃ!!

太助にございます。

本日は

太助の尾張旅!!

本日は名古屋でならどこでも買えてしまうあれをご紹介致そう!

名城食品の味噌煮込みうどん

これじゃ!どどん

これなんじゃ!うどん

 

なんと、カクキューの八丁味噌が入っておるのじゃ!

早速、いざ実食!!!!

盛り付けは、陣笠隊なつがやってくれましたぞ!

生麺が!!!!!

美味過ぎる!!!!!!!

コシがあって食べ応えがある!!

八丁味噌の深い香りが良い!!!

コクがある!!まろやか!!!

素晴らしい!!!!!!!

2食分入っておる!

わしは1回で2食分食べましたがな。

実は…

実はこれ、どこで食べたかといいますと

毎月武将隊のオープニングで使われた動画の、その先!!

あの動画には続きがあったんじゃ!!

拙者がずっと待っておったのは、この味噌煮込みうどんであった!!

ふーふー

値段

これは尾張のスーパーなどに売っておるのですが、無論通販でも買えますぞ!!

税抜き265円!

安い!!!!

ぜひ見つけて買ってくだされの!!

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. 相州姥桜 より:

    あぁ、良かった(笑)太助さん、ちゃんと食べられたのですね!
    飯泥棒選手権のノリを引っ張っているのかと心配してました。
    毎月武将隊の開始曲も出来て来月が楽しみです。

    もう一年半ほど前になりますが、有楽町のディスカバー愛知フェアで買った味噌煮込みうどんの味が忘れられません!
    (因みにその日が太助さんと初対面でした)
    また遠征に来ていただける日を心待にしております。

  2. より:

    太助さん

    食べれてたんですね!笑
    よかったです\(^o^)/

    簡単で美味しいですよね。自宅でもたまに買って作りますよ。

タイトルとURLをコピーしました