太助の音遊戯

未分類

皆様こんにちはじゃ!!

太助にございます。

 

あい、これは先日おもてなし隊なごやという番組にて作ったやつ。

さあ久々に!!やってまいった!!

太助の音遊戯!!!!

拙者の企画が始まりもうした!!

題して!!!!!!

100日後に新燃やせを発表する太助

まず燃やせ!!!!って何じゃ?っちゅう話なのですが。

これは曲名でござる!

拙者太助が初めて作詞作曲したもの!

織田信長様を題材に作りもうした。

今は6曲ほど歌は作ったのですが、燃やせ!!!!は最初に作ったが故に機材もいろいろと揃っておらず、まだ右も左も分からないまま取り組んだもの。

何曲か作った今であれば、前よりも良い物が出来る気がする!

そして先日は本能寺の変があった日!!

これはやるしかない!!!!

と思い立ち、同じ曲を作り直す事を決意致しもうした。

何故100日後?

拙者が聞きたい!!!!!!!

いやたしかに拙者は言いもうした。

作り直すと。

しかしながらこの曲を作り直しますと秀吉様に申したところ、

「よし太助、100日後にリメイク致せー!」

と言われまして。

期限を決められるなど聞いていない!!

と思いながらも、天下人の言うことには逆らえず

100日後という期限をつけられ、この企画が始まりもうした。

うむ、やるしかない!!!!

今後の予定

1日ずつツイッターにて更新しようかと思うたのじゃが、あまりにも進捗が無さ過ぎて

あと98日 あと97

を一気にすっ飛ばしてしもうた!!

明日からは確と更新致そう

乞うご期待!!!!

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. あねじゃ より:

    楽しみにしてまーす(^O^☆♪

  2. 相州姥桜 より:

    太助さん
    この『こぉすたぁ』は清正様が虎を描いて白絵の具を落としたけど誤魔化して秀吉様に献上された、アレですか(笑)?

    カウントダウンすると否応なく(外野は)盛り上がりますよねo(^o^)o
    頑張れ~o(≧∇≦)o(他人事)

  3. りーくん より:

    太助さん
    おはようございます。

    新「燃やせ」楽しみです。
    それにしても
    この「燃やせ!」を毎回「激やせ!」と空目してしまいます(苦笑)。

タイトルとURLをコピーしました