万韻夢物語

日記

皆の者達者であるか?

 

大ふへん者前田慶次じゃ!

我が日記帳開き大義。

 

本日の為になるYouTube

渋沢栄一のモテエピソード

 

 

渋沢栄一の給料年表

 

 

新選組の給料事情

 

 

渋沢栄一の子孫も凄過ぎた

 

 

 

とまぁ青天を衝けをより楽しむが為に

多くの解説動画を届けておる故にご覧あれ!!

 

 

 

戦国から江戸末期、明治にかけての歴史話も最近は出しておるぞ!!

お城好きも大満足!爆笑の渦に包まれた「前田慶次の歴史夏祭り」レポート
名古屋おもてなし武将隊のメンバーの前田慶次様が「前田慶次の歴史夏祭り」を開催! れきしクンや萩原さちこさんも参加したイベントの模様をレポートします。

 

城びとが先日の大戦

前田慶次の歴史夏祭りにおける戦記を認めてくれた故に此れは必見!

多くの者に支えられ愛されて

叶ったのは少なからず再び蘇り6年の月日の積み重ねであると感じておる。

 

また新たな戦場に向けて進軍を始めたところじゃ。

 

 

ほいで

我前田慶次、踊ってみた。に挑戦する中でより高みを目指すべく

現世のダンスを習い始めた。

前回はヒップホップとやらを学び体を動かしたが、中々難儀なものである。

武芸十八般に加えて踊術と言ったところか。

 

何事も一日にして成らず。

続け重なる事が身になる。

他にも色んな踊りを覚えようと思うておるし、此れを学び何に活かすかは

 

 

乞うご期待。

 

 

コメント

  1. たかこ より:

    慶次様の名古屋城出陣やイベント出陣がつ次々となくなり、慶次様の身に何か起きたのか?と心配していたのですが、ダンスに邁進できるほどお元気でとても安心しました。ダンスのご披露とても楽しみにしています。青天を衝けみたく社交ダンスも、、、なさいます?笑

    お城にもイベント会場にも行けない身なので、会えなくて残念という思いはないのですが、慶次様はとにかくマメにSNSを更新してくださり、ご出陣のエピソードなどを発信してくださるのでそれを見るのが楽しみになっていました。それがパッタリ止まると不安でいっぱいになってしまって。。。
    慶次様がどこかへ消えてしまうのでは??と、変な心配をしてしまった私って、バカだなあって思います。想いすぎるとこんなになって、いらぬコメントしてしまうので、また、黙らなければ。。いつも、すみません

    城びとさんの慶次様歴史夏祭りのツイートを読みながら、私の唯一の夏の思い出に浸っていました。
    毎年のイベントになるとうれしいです。コロナ禍のなかでできることは制限されていながら、あれだけ楽しいイベントにしてくださり、慶次様の力量はさすがだなあと思いました。
    縁を結んで出来上がった夏祭り。集まった方々が皆様素敵だったから、大盛況だったんだなあって、改めて思います。締めくくりは城びとさんのキレイにレポート!最高ですね!

    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました