太助の尾張旅

名古屋紹介

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

いきものづくし2023

無事終了!!!

どえりゃあ楽しい二日間じゃった!!

もう何から書いたらよいのかわからぬ

いきものづくし

撮った写し絵も仰山あるんじゃけど、選び切れんなぁ!

まず!拙者のグッズを買いに来てくださった方々ありがとうござった!!

数が足りず、買えんかった方申し訳ござらぬ

またいつか販売できる機会があれば、再販も考えておきまする!

 

踊舞が一人で突然来たのも驚いたが、嬉しかったぞ!!!

 

そして、舞台では辻幸平殿が生歌披露!!

https://m.youtube.com/watch?v=TxRD270QtW0&pp=ygUb5rex5rW36a2a44CA6L6744GT44GG44G444GE

この曲が頭から離れぬ!!!

会場中の拙者を含めた出展者の方々や、お客人も皆口ずさみながら踊り狂っておった!!

楽しい時間じゃった!

 

拙者にとって何より楽しかったのは色んな店舗の方との交流でござった!

知らぬ知識がどんどん入ってきて誠に良き時間にござりもうした!!

この写し絵の中に気になる物があれば、きっとまた次のいきものづくしで出会えますぞ!

中には、二日目に拙者を模して描いていただいたものをくださった方も!

戦国すずめを描いておられる渚殿や、即興絵師の丹汰殿!!

お見事!!

嬉しゅうござった!!!

初めは拙者のような足軽が突然来て、受け入れられるのか心配しておったのですが、暖かく迎えていただきこんなに楽しく戦を終えることが出来て、誠に幸せでござる。

 

いきものづくしはまだまだ続きますからな!

これより先も、皆様ぜひ遊びに行ってちょうよ!!

主催のさちこ殿、出展されておった方々、来てくださった方々、ありがとうござった!

かたじけない!!!!!

 

またお会い致しましょうぞ!

では本日はこれにて。

さらばじゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました