甘味処とうま〜黒と白のシロノワール〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

本日は

・シロノワール黒いブラックサンダー

・シロノワール白いブラックサンダー

の二品をお届け致しまする

シロノワール黒いブラックサンダー

昨年登場致したあのシロノワールが帰って参りましたぞ!

どえりゃあ美味かったでのぅ!

再び食べられて嬉しゅうござる!

変わらぬ美味さじゃ!

昨年食べた時の日記帳はこちら

甘味処とうま~シロノワールブラックサンダー~
甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ~ ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ 本日のお品書き 本日は ・コメダ珈琲店 ・シロノワールブラックサンダー の二品をお届け致しまする コメダ珈琲店 名古屋を代表する喫茶店でござるコメダ珈琲店 拙者も幾度...

小さいのも食べておりまする

甘味処とうま〜シロノワールブラックサンダーミニ〜
甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜 ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ 本日のお品書き 本日は ・シロノワールブラックサンダーミニ をお届け致しまする 以前紹介致したシロノワールブラックサンダーの小ちゃいやつじゃ 通常の大きさを紹介したら...

シロノワール白いブラックサンダー

今年は黒だけでなく白も出たのじゃ!

白いブラックサンダーは北海道限定土産でなかなか食べる機会がござらんで嬉しいの

白いブラックサンダースプレッド・白いブラックサンダーソース・ソフトクリームの圧倒的ミルク感を感じられる一品となっておりまする

いざ実食!

ばくり、

美味い!

白いブラックサンダーソースどえりゃあ美味いの!

黒はカカオの苦みがござるが白はそれがなく甘々じゃ

食感もシロノワールにざくざくが足されて儂好み

いやぁ~これは白と黒甲乙つけがたいのぅ

食べる時には二つ食べんといかん!

皆はどっちが好きじゃ?

 

陣笠隊踊舞

コメント

タイトルとURLをコピーしました