清正肉を食う

日記

加藤清正である。

焼肉東郷 泉店

此度儂が案内するのは、高岳駅より徒歩7分ほど歩いた所に焼肉東郷 泉店という店がある。

だがしかし!!

此度は信長様に御相伴預かりやって参った店である。

店内は如何にも信長様の好きそうな歌い手、矢澤殿の歌が流れ1人でも皆でも楽しめる場所が設けられておった!

前回同様、食べ比べができ儂は『ごま油と塩』『味噌タレ』『醤油だれ』で食った。

しかし何を食べても美味い!美味い!美味い!!

無論米は大盛りじゃ。

たんに

ればぁに

とんちゃんに

はらみに

せせり

豚も牛も鶏もどれも絶品であった。

先に話した通り、過ごしやすい店内だで

舞台の前に参り英気を養うもよし、皆で机を囲み我らが舞台の感想を言い合うもよしである。

開門しておる刻

月~日、祝日、祝前日

11:30~15:00

17:00~23:00

昼食には”らんち”というものもやっておるそうじゃ。

これはまた行かねば。

さて次はどこへ行こうか。

コメント

  1. ミハラ より:

    清正様!”無論米は大盛りじゃ!”でのけぞりました!うまいうまいって肉と米を口いっぱいに頬張る姿が目に浮かびます、いっぱい食べる君が好き〜!!!(“君”は君主の意)
    清正様は何肉のどの部位が好きですか?

タイトルとURLをコピーしました