太助の尾張旅

日記

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

此度も遠征を振り返って参る!

先日我らが訪れたは、ここじゃ!!

名護屋城大茶会

いやああああ楽しかったああああ!!!!

雨じゃったけども、関係無いぐらい盛り上がりましたぞ!

グレート家康公葵武将隊の方々と熊本城おもてなし武将隊の方々と、僅か二週間で再会出来た事がまず嬉しゅうござりもうした!

我らが演武も、肥前の皆様のお陰様にてどえりゃあ盛り上がりもうした!

そしてなんとなんと、茶会は無礼講じゃと利家様が拙者に言ってくださったが故に、拙者も茶会に参加する事が出来もうした!!

茶も菓子も美味しゅうて!

感無量でござる!!!

 

利家様の陣跡にもお邪魔しもうした。

誠に良き場所でござった!!

また行きたい!!!

ありがとうござった!!!!!

またお会いいたしましょうぞ、肥前の皆様方!!

 

 

 

さあ今週末はとうとう我らが舞台本番でござる。

鍛錬も大詰めじゃ!!

最後の最後まで全力で取り組みまする!!!

お楽しみに!!!!!!

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. 良子 より:

    太助さん

    こんばんは~
    名護屋城大茶会は本当に楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ~
    と私も返します。
    ありがとうございました。
    1日があっという間でした。それだけ楽しかったってことですね。

    お城の演武とは違う掛かり太鼓を魅せていただきありがとうございました。
    太助さん、すっごくかっこよかったです。
    武将様に負けず劣らずもっともっと観ていたかったです。
    第四回も期待しましょう(笑)

    いよいよ今週末は舞台ですね。
    体調管理をしっかりしてお怪我のないようにお過ごしください。

タイトルとURLをコピーしました