清正カレーらーめんを食す

日記

加藤清正である。

らー麺や


〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目8−1 GAZA栄ビル 1階にらー麺やと言う店がある。

そこで儂が食ったのはカツカレーらーめんである。


現世に蘇ってからカレーというものを知ったが、誠美味いの。
じゃが、儂は辛いのが苦手じゃ。
故に甘口と言うものが好きなんじゃがこの店のカレーは儂でもいけたぞ。

カレーの餡と麺が絡みあっておるが、思ったよりも重くなく、気づいたらなくなっておった!
儂は麺だけにあらず米も食いもうした。

別の種類の物があったがそれはまたの機会に。

店の雰囲気は皆で楽しむ!と言うよりかは己が自身で緩り楽しむのが良いと思う。

共闘

そして前回の日記帳にて案内したコメダ珈琲店

なんと甘味が出ており、不思議なものと共闘しておった!


現世のちょこと言う物らしんじゃが美味である。

皆手に取るが良い。

 

 

コメント

  1. ミハラ より:

    清正様!さっき食べに行きました!
    カレーだしカツだし言うて重いやろと思ってたんですけどそんなことなくてスッと食べられました、甘口のカレー美味しかったです!
    私も米つけました!それこーめ!

タイトルとURLをコピーしました