新太閤記 〜新年度の開幕〜

日記

皆の衆!
こんばんはじゃ!

豊臣秀吉である!

此度の日記帳。
大きな日記を書くのはまた次の回にしてだな。

まずは、皆に礼を伝えなければならないと思う。

舞台『いえすたでい』
二日間共に、誠にありがとさんじゃった!

再びこの現世に戻ってきての、初めての儂らの舞台。
どえりゃあ楽しかったわい。

皆もどうじゃったか?
楽しめたか?

楽しめたわな。

舞台が終わってから、名古屋城にて多くの者が儂にも感想を伝えにきた。
それだけで儂は、たくさん鍛錬をしたかいがあったと感じた。

また今年も、舞台があるのならば。
皆に最高の笑顔を届けねばならんでな!

ほんに、ありがとさんじゃった!

さて新年度。

今年は我らが結成して十五年。
我らがこの現世に蘇って十五年。

沢山のことがあったわな。
しかと十五周年祭は刮目してちょ。

我らはこの先も、ずっと名古屋の地を見守って参る!
世界一の観光都市とするため!

ではまた次回の日記帳でな!

太閤最高じゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました