万韻夢物語

未分類

 

皆の者達者であるか?

 

大ふへん者前田慶次じゃ!

 

我が日記帳開き大儀である。

 

伝令事項

6/11より我の限定グッズが発売開始となる。

先日行われた第十二回歴史講演会だけでなく

第十一回の講演会のレジュメも入った特別号となる!

大容量の中身に加え、講演会で話題となった

『(株)前田城郭不動産』の名刺もレジュメ内に収まっておる!

また、此度限定の写絵はブロマイド五枚付いておる!!

 

・武将店で調べて手に入れてちょ!

期間限定だで気をつけるのじゃ!

 

 

更に

TikTokにて踊ってみた!

話題となっておる盆踊り楽曲でもある

#Number_i 殿の新曲 #BON を踊ってみたぞ!

KRUMP要素もあり和を大切にしておる故に

踊るしかない!と思うた次第

@maedakeiji_bushotai

KRUMPのようで良き!#BOM 踊ってみた #number_i

♬ BON (BON ver.) – Number_i

 

 

武将隊知らぬ者にも轟いており

今後名古屋城にも足を運んでくれそうだで。

 

ほいで

次月は7/7のダンス大会にてMCなるベシャリ軍師として出陣ぞ!!

期待致せ!

10th ANNIVERSARY&100 2024 | 100 onehundred

 

以上

名古屋おもてなし武将隊

天下御免ノ傾奇者

前田慶次郎利益

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました