中村二連戦

日記

加藤清正である

七月二十四、二十五日にて行われた祭りにて両日共に参陣致した多くの元たちと交流を図った

どちらも皆の笑顔が見れ儂は嬉しく思っておる

妙行寺納涼祭り

二十四日にて行われた妙行寺納涼祭り、平日にも関わらず多くの者たちが集いこの催しを盛り立ててくれた

誠にありがとさんじゃった

昨年は儂加藤清正は一人であったが本年は肥後の儂も参陣し昨年以上の盛り上げを見せておった

皆暑さは大事なかったかの

演武では服部半蔵忍者隊の三平と共に舞うことが叶い儂は忍者隊の白虎に参戦!

昨年に引き続き結成された加藤清正と服部半蔵忍者隊

皆楽しんでくれたか!

また来年も開催されることを願っておる

第六十六回中村公園夏祭り

この地にては中村に生まれし秀吉様と共に帰郷することかない、嬉しい限りである

秀吉様も多くの民と交流を図っておられ、その場に拙者も参陣することができ幸せであった

空には虹もかかりこの地にて見る景色もまた良きものであると改めて感じることができた

参陣叶ったもの儂の身を案じておったものありがとさんじゃった!

また名古屋城にて会おうではないか

コメント

タイトルとURLをコピーしました