太助の尾張旅

日記

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

今日も暑い一日じゃった!

皆様はこの夏いかがお過ごしにござりましょうか?

今、我ら名古屋おもてなし武将隊は!

盆踊り大会の真っ最中でござる!!!!

名古屋おもてなし武将隊盆踊り大会2024

我らはこの8月2.3.4日でなごのキャンパスにて盆踊り大会を開催しておりもうす!

今年はなんとアサヒビール殿が援軍してくれておって!

大きな提灯を作ることができもうした!

会場ではアサヒビールが500円で飲めまする!

そしてその隣にはあの有名なクッピーラムネ殿がカフェを出しておりもうす!

踊舞が早速飲んでおった!美味そうじゃったなー拙者も明日買おう。

そして今年はなんと、我らののぼりが出ておる!

嬉しゅう!!!

昨日は服部半蔵忍者隊と、チアグランパス殿と金鯱グランパスくんが来ておった!

今日は我らが戦友、酒井直人殿が来てくれもうした!

昨日も今日も大盛況でござった!

明日が最終日かー!!

嫌じゃーまだ終わりたくない!!!

思い残すことの無きよう、全力で踊ろうぞ!

 

明日も会場はなごのキャンパス!

時間は18時から20時じゃ!!

 

 

そして盆踊り以外にも、この期間中に発表したものがありましたな!

ミソサンバ!!

また拙者が作詞を担当いたしましたぞ!

この曲に関しての事はまた改めて書きもうす。

MVは確と見ておいてちょ!

https://m.youtube.com/watch?v=CTkdbhK8cNE&pp=ygUh5ZCN5Y-k5bGL44GK44KC44Gm44Gq44GX5q2m5bCG6ZqK

まずは明日の盆踊りに集中じゃ!!!!

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました