甘味処とうま〜ぴよりん生しるこサンド〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

・ぴよりん生しるこサンド

をお届け致しまする

これまでのしるこサンド関連の日記はこちらから

しるこサンド - 名古屋おもてなし武将隊ブログ

ぴよりん関連の日記帳はこちら

ぴよりん - 名古屋おもてなし武将隊ブログ

ぴよりん生しるこサンド

松永製菓のしるこサンドとジェイアール東海フードサービスのぴよりんが共闘致し申した!

今年の九月四日に発売されたばかりの品でござる

これまた九月六日に開店致したばかりのSHIRUKOTTEにて買って参りましたぞ!

至る所にぴよりんが隠れておって可愛らしい包装じゃ

いざ実食!

ビスケット生地はしっとりほろほろ

間のあんはプリン風味とあんこの風味が美味い具合に混ざり合っておるの!

これは老若男女好きじゃろ!

ギフトキヨスク名古屋・SHIRUKOTTE・Pine tree factory・松永製菓公式ECサイトなどで買えまするぞ!

是非手にしてみてちょ!

出来る事ならばSHIRUKOTTEに参ってちょ!

生しるこサンドの製造も見られまするぞ!

 

陣笠隊踊舞

コメント

タイトルとURLをコピーしました