十吾の夜廻り アスナル金山

日記

あすなる金山での戦

先日は、あすなる金山にて、らじお“あすなるとれじゃあ”の公開戦が行われました

 

ご覧いただいた皆様、誠にありがとうござりまする

して、あすなる金山、こちらは夜灯りも美しい場所にござりました

此度はその様も皆様にお伝えいたしまする

あすなる金山、夜景も美しい

あすなる金山では、“希望の先へのはじまり”と題したいるみねしょんが輝いておりまする

こちらの光る珠の中には入ることができ、きれいに彩られた草木を間近で見ることもできまする

他にも光輝く景色があらゆるところで愉しめまする

あすなる金山のいるみねしょんは、2月20日までにござりまする

どうぞご覧下さりませ

 

コメント

  1. ゆう子 より:

    アスナル金山での公開録音お疲れ様でした。当選していたけれど、調子が悪く、、、。行けませんでした、、、。アスナル金山のイルミネーション凄いですね。

  2. 結月里洋(ゆづき りょう) より:

    綺麗ですね!!

タイトルとURLをコピーしました