金鯱グランパスくん、いざ!!!

名古屋紹介

みなさま、こんばんは。

陣笠隊のなつでございます。

此度は先日名古屋城にて開催された「グランパスデー」の思い出を振り返りまする!

鯱の大祭典

我ら名古屋おもてなし武将隊®︎が《戦伝隊(せんでんたい)》である玄人蹴球集団「名古屋グランパス」殿による夏の催し【鯱の大祭典(https://nagoya-grampus.jp/campaign/shachi2022/)】が名古屋城でも行われましてござりまする!

金鯱グランパスくん、TEAM SHACHI、徳川家康と服部半蔵忍者隊、名古屋おもてなし武将隊が参陣致しましてござりまする。

共にグランパス音頭も舞いましたぞ!

参陣した皆で写し絵をば!!

そして、金鯱グランパスくんとも一緒に!!

まだまだ暑き日が続きまするが、グランパス殿の援軍も致しまするぞ!

グランパスの選手のみなさまに勝つくらいの勢いで戦伝、応援して参りまする故、みなさまも一緒に応援してくださりませの!!

またグランパス音頭も一緒に踊りたいですな!

なつ

コメント

タイトルとURLをコピーしました