太助の尾張旅

名古屋紹介

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

さあ明日は!!

豊田スタジアムにて!

鯱の大祭典でござる!!!!

鯱の大祭典

今年の鯱の大祭典はですな、題名がこれじゃ!

芸どころ アイチ・ナゴヤ

〜今年はド派手にシャチほこれ!〜

でござる!

今年の夏は、グランパスファミリー全員で祭りじゃと言うておられた!

https://nagoya-grampus.jp/campaign/shachi2022/

盆踊るのが楽しみで仕方がない!!!

スタジアムイベント

これを見てちょ!

https://nagoya-grampus.jp/campaign/shachi2022/stadium/

現地に足を運び試合を観戦すれば、なんと今年も鯱の大祭典ユニフォームが貰えるんじゃ!

今年で3回目!早く欲しい!!!

そして

シャチほこれ!グランパス音頭

の踊り動画も見れる故、ぜひとも見て予習してきてちょうよ!

街なかイベント

今は大須商店街などでも大祭典の連携をしておりまする!

https://nagoya-grampus.jp/campaign/shachi2022/town/

真っ赤に染まった街を見逃すべからず!!!

チケット

そしてまだチケットが買える!!

https://www.jleague-ticket.jp/club/ng/?utm_source=NG&utm_medium=web&utm_campaign=shachinodaisaiten_ss

空席もまだ僅かながらに残っておりまするが故にお早めに!!

 

 

さあ、明日は踊って踊って踊りまくる!

騒ぎに行きますぞおおお!!!!

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. 結月里洋(ゆづき りょう) より:

    賑やかなお祭りですね~

タイトルとURLをコピーしました